


<広告>

このブログは。

このブログは、こじらせにこじらせた結果マニアックなフェチでしかエクスタシーを感じられなくなってしまった悲しい運命を背負った若者が、運命にあらがわずに好きなものをまとめていこうと思います。
おそらくMessyがメインとなります。特にどろんこ。他にもいろいろこじらせていますがそれはおいおい。
バラエティ的なものが好物のため、youtubeで見つけた動画やテレビ番組の紹介になっていくと思います。

<広告>

島原レンコン掘り2015

レンコンついでに。今年はテレ朝の年末特番もなく、動画を見る機会がなかったのだけど。公式動画かな?



26分あたりから地元のレポーター二人組が登場、泥がかかったり潜ったり。
にしても寒そうだなー。夏場だったらよかったのにね。

<広告>

石ちゃんのウラギリグルメ in 熊本

http://www.route207.net/blog_tv/archives/19925
ローカル特番なので動画ないかなと思ってたけどやっと見つけた。



37:50あたりから。もう少し突っ込んでほしかったけど。

<広告>

アイルランドの泥地①

umdで取り上げられていたので急ぎまとめる。



killaryというアスレチックとかキャンプの出来るアイルランドの自然公園。killary adventureとか、turf warriorあたりで検索をかけるといくつか引っかかる。




すっぽり潜る。





滑り台で泥沼にダイブ。沼というか池だけど悪くない。

ほかにもあるのでまたそのうち。

<広告>

海外どろんこ リトアニア編② Challenge: Miss Lithuania

リトアニアのトップモデルが様々なことにチャレンジするバラエティ番組。海外でもこのフォーマットはあるのね。



3:28~。軍隊の訓練メニュー体験みたいなコーナーで、泥んこコースを走る。
水っぽいけど美人モデルがどんどん潜る。

<広告>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
リンク
